{2FA3FD08-0EBF-448C-AE77-16B3E46D2197:01}
LINEより。
昨日書いたドリパ。

{6BA194BC-8365-4024-9541-D5CC2FF46FC1:01}
まさにこんな味です。

出来上がりはいつもと同じコーヒーだったのに

ドリパにして

{252E7BB6-5CE2-40C4-B14B-653D0A5127B7:01}
になりました。

おじさんが好きそうな苦味を持つコーヒー。

おっさんコーヒーは嫌だから

ダンディコーヒー?

いやそれなら

ダンディゲッツコーヒー!

って会話から生まれた

ダンディゲッツコーヒー。

でも

マグカップたっぷりにして

カフェオレにすると

本当に美味しくってラブラブラブラブ


で!苦味の原因を聞いてみました。

そしたらね、どうも。。。

ミルが違うそうです。

でもそれだけではないの。。。

ってことで

{56F212CC-04B9-429B-862A-CC0E16D08C44:01}
です。


そんな話をする前は

{E3EAFB71-6D3E-414C-89BD-3F8F86042CED:01}
ミスドのこれいただきましたラブラブラブラブ

{5046A31C-45B6-44CE-89FF-4E3013D3260E:01}

しゅうぞーさんクラッカー

これは、持ち主さんのブログでご覧あれ!

{AB29352B-C3DE-49AB-8C23-3146B28E7DAB:01}
このDVDを何度も見るんですが、途中でいつも。。。見れなくなってます。

ゆっくり見よう。っていうか、子どもにも分かり易いから、一緒にみよーっと音譜

{BAAE5C1D-ACD1-4840-8E61-82FDEE768628:01}
この焙煎機もソロソロ次の段階かもな。。。

今日もありがとうございましたラブラブラブラブ