今日は小学校が代休でおやすみ。
息子を連れてオープンしてました!

次々に来てくれるお友達と遊びながらワイワイしてる中

{E6552AE1-839E-45E6-BC55-5E47F919D0EE:01}
ブースを簡単に作れるように事前に作っておこうと

運動会のマーチングの印を見て思ったので

今日は作ってました。。。

そのうち

{6E6E9ACF-34FE-4B0D-A09C-E2A0B413202B:01}
こんなの届いて

大笑いの中手伝ってもらったりにひひ

まんま・みーあ。

女子校ノリで楽しんでる実行委員会です。

{0E3FE3E9-C51A-4E51-B1B5-4BE975294622:01}
駐車場の案内看板とかも作らないとだし。。。

てるてる坊主もいるだろうし。。。

ほんと、ドキドキです。


そして、最終のCSさんへの入稿も担当さんがしてくれてるっぽく

ドキドキとまりません。


その前に幼稚園の文化教室。

文化講演会は。。。最初のお手伝いだけ行こうと思います。

文化教室、ぜひ遊びに来てくださいビックリマーク

一般の方も教室参加可能ですよ音譜

詳しくは、Metel珈琲にお問い合わせくださいラブラブ

今日も楽しかったアップ

明日はおやすみだけど、赤レンガに打ち合わせとかしてきますひらめき電球


関係ないけど。。。今、口の中が肉うどんを求めてます。。。。ラーメン