現役時代には、模範自衛官?←簡単に言い過ぎ(笑)
を防衛大臣から頂いて

夫婦で素敵な体験をした!!って言ってたんですが

今度は、危険業務従事者叙勲

ってのを、天皇陛下からいただくことになりました。

先輩受賞者さんから、色々助言を聞いて

燕尾服やら着物やらホテルの予約やら楽しそうにしてるみたい。

{E5155184-A274-41FA-AEFC-22F1FF1BC314:01}
朝一で、知り合いがもしかして??って写真送ってくれて

すぐに実家に電話したら、向こうも見たよの連絡でテンヤワンヤしてました。


内示の内示が出た時に

まさか俺が。。。

ってものすごく嬉しそうで、現役のときに頂いた賞もだけど

付き添いの母にしたら、よくわからないものの1つっぽいけど(笑)

夫婦で授賞式いけるとか。。。いいなぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

うちは、そういうのないんかなぁ。

市ヶ谷いってみたいなぁーーーーーシラー


定年退職して10年。

退職前に足やら腕やら運動のしすぎで、色々できなくなって

現役も定年退職して

再就職して。。。そのうち私も結婚したし孫も産まれたし引っ越したし

父さんにしたら、1番色々あった10年だったんじゃないかなぁDASH!

授賞式から帰ってきたら、お祝いしなきゃ♫