忘れてた忘れてたビックリマーク
今日、私の名前を

漢字で書くか

ひらがなで書くか

姓名判断で見たら、漢字はあんまり良くないんだよね。。。

って昔から言われていて

で、ひらがなで書いてることもあるんですが

やっぱり大事なやつには、ちゃんとした名前を書くんですよね。

名刺も、漢字。

でも。。。漢字だと健康じゃないんです。

で、ひらがなだと

特殊な犯罪傾向


!?


特殊な犯罪ってなに??(笑)


そう言って、お友達のをみると

私の名前で悩んでごめんって結果が(笑)

2人で巧みな犯罪を犯すんじゃないかと思われる内容が(笑)

ちょっと前に

夫源病

って言葉で大盛り上がりしたことあったけど

夫源病ってのは漢字のまま

夫が原因の病気(笑)

もう。。。忘れるぐらい姓名判断の

犯罪傾向には。。。やられました。


特殊な犯罪傾向

うん。

(笑)


おもろいわ。

いろいろ。