今日はひっそりオープンしてました。
カーテンも開けず。

風邪を引いたようで汗

知ってる人は覗いてくれるかな?の考えで。


で!届きました!!

Metel珈琲愛用の

{8DD6DB05-0141-4C5F-814C-1DEDC20431D1:01}
メリタの計量スプーン

これがね8g計れてちょうど、私がお勧めする美味しいコーヒーになるんですドキドキドキドキドキドキ

コーヒー教室に参加してくださった方にはまたお渡ししますビックリマーク

販売は64円ですアップ

よかったら愛用してみてください音譜


それとね!昨日お伝えした文化教室!!

{AB862D44-358B-4773-BCC4-0F65F8611839:01}
外部の方の参加もOKだそうです!!!

なので、直接幼稚園の方へ電話予約してもらえたらと思います音譜

他の幼稚園見れるのも楽しいだろうし

なんせ、私がいる

私がいるよーーーーーー

でも「お湯いれてーーーーー」って叫んでるよ(笑)


どれも500~1000円で

ワンドリンクは100円でご提供しますニコニコ

{412E209B-F7E5-4235-9B16-E7AF1D96255C:01}
カップはね、これじゃないかもしれないけど。。。

あっ!カフェインレスも持って行こうと思いますラブラブ

メニュー作らなきゃ。。。

苦手だけど。。。そういうの。



とりあえず、風邪治します。

おやすみなさいひらめき電球