今日は花粉いっぱいの中
陶芸いって来ました!!

{3BC7656A-E3BD-4B32-960E-3BB17A35F860:01}

よく見なくてもガタガタな作品が

私のやつ(笑)

はまりそうです。

こんなに面白いとは思わなかったビックリマーク

みんなどうなん!?ってくらい上手な作品が出て来て。。。

並べるとあせるだけどいいの(笑)

私のと、旦那さんのですニコニコ

お皿もほしいし、PTAの参加してこようかな。。。


陶芸の後は、念願の!!

東来さんへ

{B5532CF5-F968-4D7D-9BC1-D4B077402D62:01}
いきたかったのラブラブラブラブ

{DD863277-07A7-4559-B44B-11987D689E22:01}
全部私のじゃないよえっ

{B16F080B-4DDE-4E65-8E56-6F82043E8979:01}
どれもこれも美味しかったラブラブラブラブ

Facebookで繋がってたけど

実際にお会いしたことなかったんです。

だから余計と行けて嬉しかったです。

{8B319604-C327-4E7A-9799-D3F6D78EAD58:01}
すごく綺麗だし、でっかいかわいいネコちゃんいるしラブラブ

次は家族でも行きますニコニコ


陶芸、ほんまに楽しかったドキドキ

色つけとかもしてみたいけど。。。

もうちょっとじっくりゆっくり時間をかけてしてみたいです。


明日のMetel珈琲は

いつも通りオープンですよニコニコ

いいお天気だし用事済ませて遊びにお越しくださいラブラブラブラブ