Metel珈琲になって
いや。。。Metel cafeのころからか

英語だけしか話せない方が寄ってくれるのは

はじめて。


外国の方はよく寄ってくれますが、日本語が話せる方ばかりだったんです。

今日は1人じゃなくてよかった!!!

って思えた日でもあったくらい

美人な綺麗な外国の人が寄ってくださいました!

お客さんも3人いて、みんな英語話せず。。。

とにかく無言になる(笑)

綺麗な人ってだけでも、挙動不審になるのに英語。。。

最後まで、日本語で「ありがとうございました」言いました(笑)


なんだろう。。。Metel珈琲(笑)

色々面白いニコニコ


今日は開店前に一気にドリパ用焙煎してました。

とはいえ。。。10キロの中の3キロですが。

Metel珈琲の珈琲は中煎りです。

個人的に浅煎りを飲むと頭痛が起こるってこともあり

中煎りなんです。

おいしい浅煎りをいただいても何故か頭痛が。。。なんでだろう。


うーーーんたまたま?


珈琲屋がなにいってるんだって感じなんですが(笑)


Metel珈琲の珈琲は、

濃ゆくなく、飲みやすく甘い。

私好みドキドキ

結局、私好みにひひ


さてさてと。

明日は保健所行って。。。

また焙煎します。

中盤の焙煎。

{384D0607-4832-4510-A468-92488C7C6059:01}
煙にまみれ。。。珈琲になってる私。

珈琲です。まさに珈琲ですよ。

珈琲になりながら。。。

まんまみーあの原稿の続き書いて、涙します。(←放送原稿書いてたら、感無量状態に)


今日もありがとうございましたラブラブ