今日が最後の⚪︎月⚪︎日のMetel cafe
だったはずなのにーーーーー!!!

焙煎して午前中だけはお店開けようと思ったら

めまいがグワングワンして早々に退散しました。

{F8B4A3A2-4B00-4EBF-B7BF-0EAC349CBD52:01}
珈琲豆のプライスカードを変えたり

全然なかった豆を補充したり

することは出来た!!


土曜日は、まんまみーあのチラシを置いていただけるお店を求めて

{1EECD758-387E-461E-A654-6BA485DB502A:01}
久美浜町の稲葉本家さんへ

{B9F367D8-351F-4583-B6A6-E451CF3791E3:01}
大好きなおはぎの出来たてをいただきながら

スタッフの方が、まんまみーあのこと知っておられてすごく嬉しかったですラブラブ

{AB7E2DD5-A4A6-4079-B764-C8AF8B4BE23B:01}
たくさんあるパンフレット置き場に、まんまみーあとMetel珈琲のも置いていただきましたニコニコ

子育て関連ですごく活動されてる方が久美浜にはおられるそうで

まんまみーあと交流会したいなぁって思いましたニコニコ



明日、明後日もおやすみです。

今週は土曜日もオープンしてます音譜

水曜には、まんまみーあスタッフ会議してるので午前中はお店にいますビックリマーク

珈琲豆の販売は出来ますのでよかったら寄ってくださいドキドキ

さぁ早く治そう。


今日は息子の誕生日なのにーーー。

早めに2度もお祝いしてもらってたからか

なんかまったりしてます。