焙煎ガラガラまわして
もくもくしてるとこに

久々な方がどんどん寄ってくれましたビックリマーク

まずもう絶叫したのが

{1E41E062-62E9-4223-8A94-F2F4ED86E6A4:01}
うちの豆使ってレジンで作ってくれた

アクセシリーズラブラブ

新鮮なのを使ったら、気泡が出るそうです。

ってことは、半年以上たった豆を使ったらいいのか?ってことに。

{B8DEB037-C0A5-4FC3-B884-A59EE89EDAF1:01}
瓶の蓋にも!!

今度、レジンサークルしてもらえるっぽいのでドキドキ

私もやってみますラブラブラブラブ

その後に

{FBC81297-10EE-41D2-A5BE-3BDE2226CD13:01}
スクラップブッキングのこのかさんが

こんなかわいいのを見せてくれて

{8AEF5690-CB0A-475F-826D-9C01E6178765:01}
プレゼントしてくれたのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やばくない?

レジンもこのカードもビックリマーク

かわいすぎて。。。

持ち歩きたいラブラブ!

もう幸せいっぱい胸いっぱいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

幸せすぎて、あけてしまった

{BD4D50FF-8387-44E9-998F-06FEC81E30BE:01}
このクッキー。

ホロホロしてるなかに、ジャム。

本当はね

かじったのを写メしようと思ってたら娘に

「包丁で半分に切って、置いた方がいいよ!!かじったのへんやん」

と強く言われ(笑)

それもそうだと包丁使いましたひらめき電球

ホロホロ加減が最高に美味しくてキラキラ

これまた幸せ胸いっぱいラブラブ!



そして最後に。。。


みなさま、半ドンって知ってますか?

土曜日のこと小学生のころ

半ドンだから遊べるとか言ってませんでしたか??

なんとなんと今日発覚!

20代後半も知らない言葉だったって事実。

ちょいとショック叫び

半ドン!!

関西だけ?



幸せ胸いっぱいな中にちょびっとショックな出来事でした(笑)



今日も楽しかったラブラブ!

木曜日は、授業参観のためお昼からのオープンです。

帰ってき次第オープンします。

ちょいとどんな風な時間帯になるか危ういですが

オープンしたらなんかでお知らせしますパソコン


明日はね、ライフプラン教室いってきまーすアップ

ライフプラン。。。頭いっぱいになるかな(笑)