出展者さんに送ったり渡したりが一通り完了しました!
スタッフさんのおかげもあって

{34B4E2B9-B645-44C1-8000-3EA36F322A97:01}

こんなに広範囲にチラシが行き届いてます!

京都市内にも配られてるんですよビックリマーク

すごいでしょ!!

本当にすごいですよね。。

すごい以上に、ありがたいです。

4人ではじめたイベントが

こんなにたくさんの方とのきっかけ作りになっていってアップ

ちなみに!

当日は市内からも宮津方面からも出展していただけるんですよラブラブ

Facebookやメールでは普通にお話してるのに

普段は離れてるのが不思議でたまらないくらいです!

9月の終わりにはスタッフ会議をするんですが

これまた影でハンパなく動いてて。。主婦じゃなく、営業マンしたらどうだろうと思うくらい!

スタッフ会議での顔合わせが楽しみですビックリマーク

どんどん迫ってきてる、子育て&私育てフェスまんま・みーあラブラブ

これからは出展者さんを巻き込んでの広報活動!

ちょっとずつブログやFacebookでもちょっとずつご紹介いただいてますが

なんか聞いたことあるって言っていただけるイベントになりますように!