今日のMetel cafeは幼稚園のお便りから
文化教室の集まりになってましたビックリマーク

なんと!!

今年のうちの幼稚園はプチイベントをするんですよ音譜

学級委員会で話が出て、初めての試みだし今回は。。。ってことで、どんどん話がまとまってきました!

男性役員さんの考え方ややってみたい保護者の気持ちと

よし物は試しにやってみようと押されてくれた幼稚園サイドが

いい感じに進めてくださって。。。

追い打ちをかけるように、今日みんなが寄ってくれて内容以外出来上がったチラシビックリマーク

ただ。。。心配なのは

まんまみーあの勢いでなんでも進めてしまうと

周りを巻き込んでることに気がつかないようになるので

本当にそこを知ってもらった上で裏手でお手伝いしたいと思いつつ

すごく出過ぎになってしまうのをセーブしてもらいつつ

話をまとめていってもらおうと思ってます。

本当に危険あせる

まんまみーあと幼稚園行事を同じペースで進めたら、幼稚園行事。。。ただの自己満で振り回すって可能性が本当に心配ダウン

でも、楽しみですラブラブ

こういうの大好きラブラブラブラブ

1つ1つの行事が終わる度、我が家は最後なんだなってしみじみ

今日は実家から、敬老の日のハガキありがとうって連絡あったと同時に

5年間ありがとうねドキドキ

って母に言われて、2人でしみじみ。

不安ばっかりだったけど最後です。


最後の最後に突っ走って、周りが見えずってことがないように汗

セーブして頑張りますあせるあせるあせる


本当に。。。自分の行動が心配汗


あーーーーーーーーーーー!!!!!!



しんぱいダウン


でもね、この幼稚園の今年の男性役員さん。

考え方が柔軟だし今時を理解してる方がいらっしゃってでも、突拍子もないこともなく。。。

勉強になります。


そしてもう1つ

こちらは突っ走らせてもらう方!

Metel珈琲のオリジナルドリップパックができます!

{0F4B51C4-70B6-47CF-A385-D8A963D4C498:01}
画像勝手に使いましたが

このドリップパックです。

カップに浮かせて入れられるので

ドリッパーを使っていれる珈琲と同じ感覚でいれることができますラブラブ

そして、ギフトにもピッタリラブラブ

思い切ったビックリマーク

本当に頑張った感じ。発注するまで。。。


カフェインレスも届いたしアップ

明日は注文分を焙煎しながらお店オープンします音譜


今日もありがとうございましたアップ