昨日のMetel cafeから!
夏休み終わった息子と1日からの娘。

お昼までに娘とお友達と一緒に

珈琲豆を容器に入れる作業をずっとしてくれてましたにひひ

時間稼ぎのお手伝いだったんですが

いい感じにスッキリなりました!

鏡の前の方、掃除機かけなきゃなのですが(笑)


{26BFE172-F19C-4EB3-83F1-F13B4F40A853:01}
4時くらいまで、子どもたちの友達とワイワイOpenしててしめてから

髪の毛をすいてもらうために美容院へ美容院

やっとこ夏の終わりに髪の毛スッキリ!

その途中で撮影したお店。

美容院でも、不思議なお店ですよね

って言われたんですが(笑)

中に入ったらもっと不思議ですよって言っておきましたグッド!


そしてMetel珈琲にするための計画2つ目

今日届きました!

今日のブログに書くことにします目