朝からなんか怠く
んでも熱はそれほど高くなくて

けど鼻水と頭痛。。

はい、風邪です病院

夏休み終わり一日前で風邪。

あきらかにたるんでる証拠あせる


今日は委託さんが商品を取りに寄ってくれました。

ちょっとずつ商品が減っていきます。

その度に悲しくなる私。

でもここは。。。うん。。。


お客さんとワイワイしてる中

作りました!!
{852A8B9F-DDB2-44D1-8915-9970F61C1949:01}
募金箱。

息子がまだ赤ちゃんのときにIKEAで手放さなかった貯金箱ぶーぶー

久々に出したら可愛いなってラブラブ!

オサンポフリマに連れて行く前に

お店でも募金活動してます目

どうぞヨロシクブー音譜


それとね、Metel珈琲に変更しつつあるMetel cafe

あけぼのさんが今日来てくださって

なんと!!イベントにうちの豆を連れてってくれるってことで

これからお世話になることになりましたクラッカー

本当に嬉しいです。。。

再出発一発目から素敵すぎるお話で

嬉しくて嬉しくて。。

で連れって行っていただくにはチラシがいるし

ポップがいるしって思って

{0203525B-16A2-4BC7-B562-9E6C836077EC:01}
作ってました。

けど、今回はちょっと違うのにひひ

まんま・みーあで勉強させてもらったとおり

チラシ注文しました!

ちゃんと出来てたらいいなぁ。。。

ドキドキラブラブ


今迷ってるのがMetel珈琲にするタイミング。

やっぱり。。。あの日かな。


その日までは、今日のMetel cafeブログでいこうと思います。


今日の嬉しい言葉。

まだ若いんだから、色んなこと試行錯誤しながらやったらいいと思うよ!
中高生になったら、子供のことでまた自由な時間が取れなくなるんだから。


今が大変と思って過ごしてる毎日。

子どもは成長しても子どものまま

母から見る今の私と一緒だってことかと

この言葉でストンと落ちましたひらめき電球



今日もありがとうございましたクローバー

{FDB9CE47-CCE6-4409-B267-017950D7B3F6:01}