今日は午前中ゆっくりしてたので
Metel cafe改造計画のため、整頓してました。

!?

アメブロの仕様が変わってるはてなマーク

また慣れるまで時間かかるわあせる


んで思い切って、Metel cafeを改名しちゃおうかと(笑)

{1095A955-EFE6-40C4-BA1C-555A27BDDB4B:01}

娘が考えてくれた

めーてるコーヒーちゃん

から

コーヒーMetel珈琲コーヒー

そのまんま(笑)

でもね、これMetel cafeのマスコットの名前として

Metel珈琲ちゃんを作っちゃおうかなにひひ

なーんて。

本当に名前を変えることになったら手続きもあるし

まだのんびり考えます。


それとね、Metel cafeメニューも変えたんですが

娘たっての希望で

ココアは残すことになりました!

ちょっといままでとは違うかもですが

まさか!娘がそんなん言ってくれると思わなかったのもあって

すごく嬉しいんですラブラブ

今回の思い切りで、主人も子どももなんか一緒になって色々後押しをしてくれてることが

ものすごく嬉しいです。

こんなにお店のこと思ってくれてるとは思ってなかったですDASH!


そして今日、さっそく豆を買いに寄ってくれた方もいて

涙でそうでした。

本当に色んな人に見守ってもらってるんだなぁって

ありがたいです。


新月の決意は新月

どんな風になってくのたのしみです!


さてMetel cafeの換気扇問題です(笑)

換気扇の外に吸い上げる様の煙突を付けてもらったんですが


吸い上げてくれるんだけど。。。珈琲の粉を吸い上げて大変な店内になるんです

これどうしたらいいんだろう汗


これとの戦いを明日からはじめます。