2週間ぶりのMetel cafeコーヒー

一発目にノビノビさんの雑巾教室がありました!

{1CE3C4F0-BAD6-4AD3-9F55-FF82018E95B8:01}
玉止め、玉結び。。。

さささっとできる子

ゆっくりな子

それぞれに味のある雑巾ができました!

そして

{D0F1AAAF-35FE-455D-B59F-7CBF52EEEAAD:01}
サバおにぎり作って来てくれててラブラブラブラブ

いただきましたラブラブラブラブ

いいあんばい音譜

これいいわ!作ろうにひひ


そして午後からは、防災頭巾のお話してました!

すごくいい感じだよ!!

ノビノビさんの教室でもう少ししたら登場しますよラブラブ!

一度来てもらったらわかると思うんですが

ノビノビさんの教室は、本当にうまい。

親がいなくても、みんなが必死になれるっていうのかな

大人も引き込まれるっていうのか、授業がうまいんです!さすが保育士って思うキラキラ


これから、どんどん出てくるんだろうなって思います星

ノビノビ教室クローバー

活躍楽しみにしてます!



そしてMetel cafeも。。。変わりますコーヒー

変えて行きます!

カフェとしてオープンしてるお店ですが

本格的にコーヒー焙煎に力を入れて行こうと思います。

コーヒーも飲めるけど、注文があったら焙煎始めるお店です。

一番はじめのMetel cafeに戻して行こうとひらめき電球


正直、怖いんです。

カフェとしてみんながのんびりしてるのを見てるの好きだし

でも、やっぱりカフェではなく

コーヒー焙煎に力を入れて、豆屋のめぐさんになりたいなとロケット

どこかで思ってたけど。。。みんなに囲まれてる空間が好きで怖かったのです。

まんま・みーあに向けて、今からお願いメールしますが一度委託さんにも引き上げて頂こうと思います。


これからも、委託商品はおくけど

規模を縮小しようと思います。

メニューもコーヒーとアップルジュースにするかと。。。


コーヒー豆屋として、3周年に向けてゆっくり動き出します。


やっとこ夢に向かって走り出す私ですが。。私は多分私です。

今後ともよろしくお願いしますニコニコ