先ほどチラシを注文しました!(笑)

禿げる思いで、注文完了。

2000枚です。

出展者さんが55組

スタッフが今のところ8人

足りるかな。。。と思いながらです。


今回はチラシをブースで書いてあるんじゃなく

ひみつの番号で書いてますビックリマーク

これはね、HPで出展者さんオープンまで内緒ニコニコ



えーっといつ発表だったかな?(笑)

チラシに必死でこんな感じ(笑)


HPすごくわかりやすく作ってくれてるので、今後のイベントやオサンポカフェもこれ使ってしてみたいなって思いましたアップ

ただ。。。簡単そうでもデザインのための労力はすっごく使ってくれてると思うショック!

チラシ作りだけで私、ヘロヘロです(笑)

HPの出展者さんオープンまでしばしのお待ちを目

ほんとにね、ここで見せたい!!

素敵な方がいっぱい!

チラシにも書いてますが

{03A39CF1-1620-4749-9ED6-A2187FD565B7:01}
なんてこった!

どこぞの国では、なんてこった!ってことを

マンマミーア!って言うそうですよ叫び

なんてこった!です。本当になんてこった(笑)

ワクワクしててくださいねクラッカー


美味しいものも盛りだくさんだし、かわいいものも盛りだくさんだし

教室して癒されて相談も出来て

友達もできるかも!


ドキドキワクワクのまんま・みーあラブラブ!

何着て行こうかと迷ったら

{28E7D0C8-78C7-4BA4-ABA1-90FD20CF84DF:01}
こちらからべーっだ!

どちらのイベントもお待ちしてますベル