ながーいお休みいただいてます目

13-15日は実家でお盆を過ごし

17-20日は長崎へ行ってきました車

車中泊2回目は、暑かった(笑)

でも温泉に選んだとこがたまたま、道の駅で1位に選ばれたことのあるとこで

すごく納得のいく場所でした!

{B48F93F4-3088-4044-BC50-08F7EC92EEEF:01}
お城も福山城

{64CFD7F5-E351-4A86-A349-724F6B1B9F48:01}
福岡城と写真ないけど大野城と

{2FEC310A-B9A1-4387-B688-BF0C68C7E67C:01}
平戸城行ってきました!

大野城は、大雨でスタンプだけ押してきたのが残念かお

平戸城は今までのお城と違って、展示物がしっかり残ってる感じがした上に

{493CC99E-5811-4C5C-9203-B2DB33866EBB:01}
景色がすごくよかったんです!

なんかよかったここ。

{6174B766-BA2C-4302-8920-62144C7FD211:01}
9年ぶりにここに行ったら、目の前にイオンが出来てて!!目の前、雑木林だったのが微塵も感じられないくらい(笑)

{A6DFE801-3C42-4449-B139-3C3298F78A3C:01}
終始座ったままのBBQをいただき

{9237146B-A094-40BE-90AC-8E14A80BA59F:01}
水族館を楽しみ

主人の家族兄弟みんな久々に集まった九州旅行終了!

帰りは出雲周りで帰ってきたんですが

これまた神出ずる国ってそのものの風景を楽しみながら12時間かけて帰宅しました。

ってわけで、昨日今日と自宅でグッタリしてます。

楽しくても、疲れは溜まるダウン


わぁ!また雨降って来ましたね。。。


明日は、焙煎しにお店に午前中行ってますコーヒー

月曜日からは、10:00-14:00普段通りオープンします音譜

ちなみに月曜日は、のびのびさんの雑巾教室あります!

{8A47B6FA-8B96-4831-82A8-272BDB24E0DE:01}
こちらです。

申し込みはMetel cafeまで!

metelcafe925⭐︎gmail.com

お願いしますアップ