福知山、豪雨災害で出先からFacebookをみてその状況に。。。

そんな中、ピッタリ行うように

オサンポフリマが9/5に開催されます。

そこでイベントとして、募金を行うことに決めました。

福知山豪雨災害に関する子育てママ向けボランティアのページをFacebookで見つけ

主催の方にも連絡をとり、受け入れOKをいただきました。

オサンポフリマとしては、スタッフさんのお茶代や託児料金の一部に使っていただけたらと思っています。


各参加者に募金箱の設置をお願いしてます。

会場入り口でも募金箱設置しようと思います。

よろしくお願いします!

昨日ブログにこう書いたのですが。。。

市から均等に助成金をいただけるらしく

福知山市の義援金の方へ募金させてもらうことに変更となりました!!

皆様、よろしくおねがいしますアップ



って(笑)昨日はそうだったのですが

受け入れてくださるそうです!!!

こんなこともあるんですねビックリマーク

一番忙しい時期に募金したいって急に連絡して、

バタバタしてるなか、いろんなサークルの方たちが相談して受け入れを決めてくださったことに

本当に感謝します。。。

よかった!!!

{A682EFF4-D8A1-437C-876C-472A39700CA3:01}