どんどん進んでます!

まんまみーあ締め切って、それぞれに実行委員動いて

私の担当

{BD19BEF3-5093-45F9-A5CF-842DCF982C4B:01}
チラシ完成間近ですビックリマーク

後ろにね出展者さんたっぷりです!!

全部で、60組位います。。。

前日の準備と当日の会場整理

いろんな方にお世話になりたいなって思ってます。

イベントにかかわってみたいな!

めぐさん心配だし助けてあげてもいいよ!

って方!

よろしくお願いしますラブラブラブラブ




なんだかんだと、夏休みも終わりますね。

終わったら、運動会!!

作品展前に、まんま・みーあアップ


助産師さんたちの内容も濃いし

飲食なんて期待通りだし

HP完璧だしにひひ



チラシ?

ここは私が作ったってことでUFO



さっきのブログでも書いたけど。。。

もうちょいと我が家は夏休み楽しんで帰りますロケット

{6A2D304D-6905-4CAD-BFCC-54188EAD0372:01}
念願の。。。