1日1日過ぎて行く夏休み。

我が家は土曜日から、私の実家へ子どもだけで行ってて

夫婦2人羽を伸ばしてます。


今日お店に行ったら

{F0997F12-640E-4375-BD5D-9DE748F5DC66:01}
FAXが!!

娘が近所の公園でみた、海鳥の群れを書いた絵

息子が台風のそなえを書いてくれたプリント(笑)

おにぎりを持ち出す個数も書いてますおにぎり

なんか嬉しいラブラブ


そしてそんな日は

古家先生がおいしいと評判の!!

あんちゃんのシュウマイを持って来てくれましたドキドキ

{FD9465FF-C6F5-48B2-8BED-66D38F8CFB48:01}
551よりおいしいとビックリマーク

ほんとにプリプリだったDASH!

うちと同じような時間帯でされてるそうです。

商工観光センターの駐車場横にあります!

今度買ってこよっと音譜

先生、ごちそうさまでしたアップ


さあ!明日はココアまつりです!!

ぜひ!!お昼すぎにMetel cafeへアップアップ



いーーーっぱい書きたいことがあるんですが、

怖いテレビみてしまってガーン

1人起きてることが怖いので

寝ます。



おやすみなさいお月様