オサンポフリーマーケットまで

後!!

30日クラッカークラッカークラッカー


一ヶ月ですニコニコ

早くから計画したイベントに参加を早々に決めてくださったみなさまアップ

ありがとうございます音譜

{8082CAF0-6572-4FB7-B29F-4460EBD8C5CA:01}
赤レンガパークにチラシを置かせてもらってから2件

まだ募集されてませんか?と連絡いただきましたDASH!

ありがたいです。。。

それなのに電話がね。。。ちょっとおかしくてダウン

最初の名前が聞こえないんです。徐々に大きくなるんですがあせる

私だったよ!って名乗りを上げていただけると嬉しいですあせるあせる

失礼なことに。


オサンポフリーマーケットビックリマーク

どんな方が出展か

どんなものが並ぶのか気になりますよねにひひ


今回はお店で出られる方はいません!

そして9:30から11:30までの早めのイベントですグッド!

小学校に送り出して、幼稚園送って

その足で赤レンガ!

そんな感じなんですラブラブ!


出店されるものは

おもちゃ

赤ちゃん~130位までの洋服

女性の大人服

小物や雑貨

です目

大人服は聞いてるだけでもかなり!

おしゃれですベル

早い者勝ちじゃないかな。。。

後ねタオル!これも意外と使うんです。。

欲しいときに頂くことがないものです。


バタバタっと準備をして、バタバタっと始まるイベント!!


{A2C5BA9B-7E69-450D-87F0-930B61BBA71B:01}
まずはお目当てのお友達のとこへGOワンピース


またちょこちょこお知らせしますドキドキ