思いっきり息子の頭を叩いた日。

すぐに荷物の上に座るんですが、今日はあかんっていってるとこに座った挙句

怒られて、私の帽子を思いっきり踏みつけたという。。。

そこに乗ったらあかんってことで、荷物をあえておいてたのに。

全く。。。


↑お客さんの前で怒ったことへの反省の意味で書いてます。

お見苦しいとこ見せてごめんなさいあせる


さて今日は、ラベンダーハウスさんがキャンセルされて

のんびりとオープンしてました。


{D5F7571A-8138-4FAD-949F-DBE1FE6AC8A7:01}
終わりくらいにFAXが流れて来て。。。

なんかのセールスかと思いきや!

ノビノビさんからのチラシの確認FAXビックリマーク

夏休み終わりの週の月曜日に

自分で雑巾を縫おう!なんて粋な教室してくださいます音譜音譜

さすが!ぽんちゃん!

針をまだまともに持ったことない息子にさせてみようかと思ってます。

本人もその気だったしひらめき電球

こういうことって小さい頃からの慣れだと随分前にもクマクマさんが話してたことがあります。

器用不器用はやってたかやってなかったって経験でも大きいよ!って

うちの子にはその時はまだ早い話だったんだけども

早いってのは私が決めることじゃないんじゃないかなとか思ってきたこの頃です。

まあやりたいなら、やらせてみようかなアップ


お店閉めて家に帰ると

{8266BFE9-0C53-4D52-8779-F92A014A9667:01}
社交ダンス専用のシューズが届いてました。

1年続けられたのとちょうど靴が小さくなってるって先生に聞いたのがキッカケで

奮発購入ですベル

今クイックステップしてるそうですDASH!


そうそう今度の水曜日に

ノビノビさんが、缶詰を使ったキッズ料理教室してくれるんですラブラブラブラブ

楽しみだぁドキドキ


明日もMetel cafeはのんびりオープンしてます。

朝は焙煎してモクモクですが。。。


今日もありがとうございましたアップアップ