2回目の投稿も、イベントですビックリマーク

こちらはMetel cafe主催ですニコニコ


出店者さんの内容についてなんですが

{0D2B6887-566B-4D49-9BE9-F0E022CA5DDA:01}
しっかり書いてあるとこもありますが

一応の目安ってことでお願いしますニコニコ

出店者さんっも出す予定だったけどこの夏休みで出せなくなって。。とかあるしアップ

サイズはだいたいこれくらいかなって見て頂ければと思いますニコニコ

もしかしたら当日ちょっとだけレイアウトが変わるかもしれませんがご了承を!!


{62D591E4-0DDB-4F12-A647-20889790A2DA:01}
それと関係ないけども

このチラシ。

ちょっとレトロを意識して作ったものに

センスのある方が来られたときに呼び止めて

青みがかったように加工してもらいましたラブラブ


Metel cafeのイベントチラシはブース地図になってるのが絶対って思ってたんですが

今回は両面ですDASH!

初両面ラブラブ

そしてあまり配ってません。

配るよ!って出店者さん!!

連絡くださいあせる

私も配って歩いてますにひひ



フリマが近づく=夏休みが終わる

ってことでひらめき電球

ちょこちょこご案内しまーすニコニコ