まんまみーあの告知ばかりで

こっちはどうなってるの!?

って方も多いはずあせるあせる


もちろん忘れてないですよラブラブ


{C2CFBB32-162E-483E-B731-5BDE6DE8DFB3:01}
お店のチラシを色んな方が見て行ってくださってますドキドキ

夏休み明けのワーイ音譜なタイミングで行う

フリーマーケットアップ

{74A99EBE-F877-43D7-99CB-B98357AD4756:01}


出店者さんは、店舗さんではなく

個人さんやサークルの皆様です。

いつものように、食べ物やカフェスペースはないんですが

2時間あっという間に過ぎていくイベントになると思ってますドキドキ

みんなで楽しんだ後はそれぞれに美味しいお店へ移動して

ランチでフリマの戦利品を見せ合ってキラキラ

子供達が帰って来るまでワイワイしてください音譜


フリーマーケットだけを赤レンガでするのってあまり聞いたことないので

ドキドキです。。。

夏休みのうっぷん(笑)を!晴らしにやってきてくださーいニコニコ