持ち寄り飲み会ビール

{92ABDD41-C0C4-4165-A3F2-936B861EC544:01}
この食い散らかしな感じで終始

ワイワイと子供たちもワイワイとしてましたにひひ

{78F9B9AD-3E2B-496A-9E59-116515D72476:01}
生ハムもやってきて、我が子も新しいおとなの味に挑戦目

今年は、炭水化物のオンパレードで(笑)

どうなん!ってくらい炭水化物で(笑)

いろんな炭水化物いただきました!


飲み喋り、子供たちもたっぷり遊んで

その間に送ってもらった

夏休み中のイベント!

8月8日金曜日にサリィさんが

シルクリボンのブレスレット作る会をしてくれます!

またすぐにチラシ出来たらアップしますニコニコ

優しい感じで今までとは違うなって思ってて新しいなと!

サリィさんの頭の中は多分ね

かわいいがいっぱいなんだろうなベル


夏休み中、キッズ教室は


7/24木曜日10:00-12:00
{A1BD36BF-6BA8-489C-A272-FCB20F54938D:01}
フラワードレスアレンジラブラブ

10:00からの分は予約で、それ以降は来た順にしていただきますドキドキ

費用は1000円

この日無理だけどしたい!って方は、サニーさんまでお問い合わせくださいドキドキ

7/25金曜日10:00-12:00
{65838807-6F45-4926-8216-95EDE87738C4:01}
親子浴衣着付け教室!

お母さんが子供に着せる教室です。

自分で着る練習がしたい方は、まつさんまでお問い合わせください音譜

費用は1500円

中高生になると自分で着れたら楽かもですよ!着崩れても簡単に直せるしビックリマーク

2組限定なのでお早めに!!

7/25金曜日12:00-14:00
{0E6E8B1D-AD98-40B7-A332-8E29AB0B2456:01}
クレイ石鹸作りアップ

コネコネ楽しめる石鹸作りは

小さいお子さんから参加出来るのがいいですよねニコニコ

費用は500円

みんなでコネコネしちゃいましょアップ


7/28月曜日10:00-12:00
{428BEE9D-6242-42A1-8C0C-A3F2F632DE5E:01}
アロマ香るうちわ作り

色育までラベンダーさんやってくれるのか!

見たことないうちわ。

楽しみです!

費用は500円


色々書いてたらサリィさんからチラシ出来たって!!

{311AA27E-C3FC-4EC3-821D-1FA1E295D568:01}

ちょいとお待ちを。。。iPadからでは線が出てしまうから、パソコンでアップしますニコニコ



さて!

今日は海フェス遊び行ってこよっとひらめき電球