朝からカラーセラピーさせてもらってアップ

すっごい私が涙でそうなメッセージで。。。

と浸りつつ始まった

新しい取り組み!

そう思って昨日からあれこれ話してて

一応決定したことが!



お母さんと子どものイベント開催!

今までなら、自分が出したいものを出してたハンドメイドや飲食にワークショップ等をまず目線を変えて

子供達が使うもの、子供に食べさせたいものを絶対条件で持ってきます。

後大きいのは、アロマのプラーナビンドゥさんと考えをコラボして。。。

子育てしやすい環境づくりのための企画も持ってこようかと思って盛り上がってます。

そしてのイベント名


まんまみーあ!!

まは舞鶴のま

みーは見てのみー

まんまは美味しいものあるよ

あは、そして愛

マンマミーアって、なんてこった!!って意味で使われるらしいです!

ママ→マミー→マンマ??

からその前にあった映画ってキーワードをさぐりの

マンマミーア!

いや敢えての平仮名?で、まんまみーあです。


この辺の方だけでなく京都府から多く店舗公募したいなと考えてます。

出店条件は、子育て世代の方。子供がいなくても、子供達にって考えられる人かな?

少し大きなことなんですが

やっぱりうちが考えることなので

平日の10:00-14:00でイベント考えてます。

11月にする予定です。

妻でもあり母でもあり。。。でも自分も輝いてること

毎日はドラマだから素敵なんだと再確認もできる

同じ世代が頑張ってることを見て、自分にもくすぶってることあるんじゃないっての発見。

なんか↑全部をひっくるめて。。。

まとめて早いうちに要項作ります!!


そんな話の横で着付け教室してて

着付け教室終わったら

{45F4299B-050F-4632-ABC1-48E3933874DA:01}
はらぺこ食堂さんで出前(笑)


すっごい自由にしてましたアップ


大興奮だけど、どこか冷静でもあって。。。

っていうか今回、巻き込んだ方がまた様々というか幅広いというか

任せられることはしてもらえる

私ができることはこれなのかなと役割分担が自然に決まってるんじゃないかなっとラブラブ


11月まで、4ヶ月しかないし本当に早く動きます。

ボランティアとなんか手伝いたいって思ってくれる方!!ぜひぜひ連絡ください!


それとね

{CC0B563C-E98E-41EB-8D87-2CFB8E2AE348:01}
おさんぽフリマも本格的にPRしなきゃ!!

9月5日金

9:30-11:30

市政記念館でこちらでまずはおまちしてまーすドキドキ