雨久々の雨雨

今日は、ナーナーラさんのクレイ教室でした星

UVファンデキラキラとブレさんのランチ付ナイフとフォーク

すごい人だった。。。

{F4C16636-ABE5-496D-A04D-F03D33FD45D8:01}
途中から。。私、紙コップに変えましたあせる

座るとこがなくって申し訳なかったです。


ナーナーラさんのお客さんにお付き合いいただいて

カラーセラピーもさせてもらいましたひらめき電球


初対面の方なのに。。。やっぱり同調してしまい。。。

勉強だわぁ。


そして今日届いた!

{7D613226-CBA2-4A0B-BED1-76D2B186C720:01}
こんな面白いたいやき!

短所を長所に変えるアップ

すてきなカードにひひ

面白いからみてください目


お店においときますグッド!


{34F1E2E3-8C06-4807-86D2-72B077ABA3E4:01}
モアさんにお願いしてたこのボトル用のカゴも届きましたラブラブ!

出張もいけるかもドキドキ


出張に行くので呼んでください(笑)

一緒にコーヒーもお届けします(笑)


今日もありがとうございましたビックリマーク

明日はまつさんの着付け教室です音譜