6月も最後の日となってしまいました。

{4529510E-2060-4AB8-B8FD-9D4A4BDA14A9:01}
水だしアイスコーヒーラブラブ

前日に仕込んで帰るんですが

今はなんと水素水で作ってます。

水素水なるものがよくわからないんですが

あけぼのさんにお借りしてる浄水器で作ってますドキドキ

ありがとうございます音譜


そしてこの水だしアイスコーヒーを

海フェスタ


で出していただけるお店が決定しましたラブラブ!

この間、結婚式した!って言ってました

アマービレさん内のレストランです!


艦これの会場ともなる聚幸菴と繋がってるとこで


聚幸菴のまったりとした雰囲気をたのしんでからの

涼みにナイフとフォークランチ→Metel cafeの水だしアイスコーヒー目

なんていかがでしょうか!!

Metel cafeは土日おやすみしてるので

私も自分のコーヒーがどうなってるのか顔を隠してモグラ

ランチからたのしんで来たいなと思ってますドキドキ

ドキドキショック!


12日からってあっという間ですよね。

特に艦これは、12、13日なので前回のこと思うとすんごいだろうなと。

楽しみです。



自分が淹れたコーヒーじゃなく、他の方が淹れるMetel cafeのコーヒーコーヒー

全然雰囲気が違う場所でのコーヒー。

考えただけでドキドキします!!!

しかも、アマービレさんだよーーー!

倒れそう!!嬉しくてビックリマーク


水だしアイスコーヒーは、まずはそのままストレートで楽しんでいただきたいです!

コーヒーが苦手な方でも、これは飲める!!って思っていただける自信があります。

それからあまり深煎りしてないので、豆のいい甘みが出て、後味スッキリなのもうちのウリですドキドキ

豆屋さんにそんないい豆使わなくても。。。って言われるほど気に入った豆をブレンドしてます。


{C314759E-C05E-4BA4-81B2-4635EDECC11D:01}
ぜひぜひ1口はそのまま!2口目からはお好みでお楽しみくださいねドキドキ


今日のMetel cafeのブログではなく

違う記事になっちゃったし。。。題名も変えとこっと(笑)


明日はお休みしますひらめき電球

お友達について勉強会に行って来ますひらめき電球


今日もありがとうございましたアップ