前撮りって言うんでしょうか?

娘の七五三の撮影してきました!

{DA5B6191-EA79-4990-BEE6-47DA5D8ADC75:01}
こんな小さかった2人

{EDFD9342-5774-4412-B812-8B16B1883C3E:01}
かわいかったぁドキドキ

元喜にーやんが。。。




細い





(笑)


この2年後に耳の手術して太り出しました。。。T^T

体調がよくなったということでしょうアップ


そして今回

{C46BB8EC-0C46-4D04-922B-F1DFA649F0A8:01}
大人っぽく?なりました。

{487B15F1-0421-4926-8770-2873EDCF829E:01}
結婚式の前撮りみたいな感じ(笑)

見守って笑わせる役を、にーやんかなり頑張ってくれましたアップアップ

お世話になったのは幼稚園でもお馴染みの

瀬尾さんです。


撮影終わってからこの上の写真撮ってるので、疲れきった表情(笑)

{B7E8AC1F-EE14-4E19-8410-E9E39EE229B6:01}
どんどん出来上がって来る姿を見て

横で着替える

{F4DE7216-8187-4E12-B749-15A35FCCB47A:01}
にーやんを見てると

この間、自分たちの結婚式を思い出してたばかりだからか余計とじーーーんと。


お義母さんがよく

兄弟とお嫁さんたちが仲がいいことが一番!

って言ってくれるんですが

本当にそうだなぁと思ってしまいました。



出来上がりが楽しみアップ


あっ!ちなみに撮影の合言葉は

『目を見開いて!!!』


でした(笑)

息子が笑わせすぎるから、目がどんどん細くなるんだもん(笑)