今日も息子がお熱で。。。

熱だけで食欲もあるし元気だけど

ずっと熱があるんです。

奥のスペース仕切ってコロンとして

{2D2BE454-F631-4162-902E-998655FBC8B9:01}
一緒にしてましたが

ゴソゴソしてるうちにオープンコーヒー

オープンしてすぐに

ちゃちゃっと来られて

{A61D7C8A-C374-4641-AF63-4008100AE891:01}
これ。

{A3AD9192-DB51-40AA-B2E4-94FD22F2BFFD:01}
それから見つけたこれ。


魚座B型

牡羊座B型

Metel cafeに多いです。


全然関係ないけど書いてみた。


1時に閉めて帰ってから息子は寝てるんですが

なんかわかんないけど

いつもしたらあかんって言ってることしたくて

{2E432FE1-DB5D-480C-B1C6-0248C925DC34:01}
ソファに硬いもの置くこと(笑)

して転がってみてます。

たいしたことなさすぎて笑えちゃうんですが(笑)


もうすぐお迎えあるけど。。。

眠い流れ星流れ星流れ星

ちょっと休憩。


月曜日はいつも通りオープンキラキラ

火曜日はお休みです。


今週もありがとうございました虹