お友達の目があまりにも可愛くて!!

こんなんしたいと叫んで違うお友達に連れてってもらった

カラーハウスさんビックリマーク

{2B3EE119-0501-454F-9019-BBF017CB4548:01}
初の!まつげエクステしてきましたドキドキ

まつ毛がわさわさ!

しかも軽いラブラブラブラブ

1時間半位であっという間に出来ました目

雰囲気もいいし、すてきな先生だしラブラブ!

{AE15025F-4564-43A9-ABC2-16A73AE6441C:01}
でもあえて、これだけ写メしてきた。。。(笑)

ネイル練習用の指(笑)


すごく嬉しくてるんるんで

そのままお友達拉致って

カッパ寿司へ

{C711F7B3-49E3-4062-BC81-0B523A55ACE4:01}

大満足です!

本当にありがとう音譜


次回は足のネイルとヘアカラーセットでお願いしたいかもアップ


メニューを見てわかると思うんですが。。。良心的なお値段でアップ

ママにも手が出せる料金設定はとってもありがたいです(≧∇≦)

このチラシ、Metel cafeに置いておくので見てくださいねニコニコ


そのあとは、古家先生についてきてもらって

アマービレさんにお邪魔してきましたひらめき電球

海フェスの間、ランチをされるそうで

わーいって見てきました!

実はアマービレさんで結婚式をした私。

{BF8217CC-A042-46D2-8819-A3EB248CBC09:01}
結婚式してすぐに長崎へ行ってるあいだに

結婚式場を閉めたと聞いて。。。もう行けないなって思ってたから嬉しくてひらめき電球

聚幸菴の方も見せてもらって

{AAF6A17F-F532-4079-B949-B7C2637A2883:01}

{7807B4D8-2357-4CA0-A38A-938BCF9345C7:01}
ここで海フェスのとき、古家先生が足圧して

できるこさんもいて

ビリケンさんの占いも、舞鶴工芸さんもおられて

って素敵な空間になりそうですクラッカー

私たちよりもすこし上の世代の方のイベントは勉強になると思いますキラキラ

1日は行きたいな黄色い花


今日は、カラーハウスさんからアマービレさん、感化されての

カラーセラピーカード作りましたクローバー

今までの方にももちろん!

これから受けてくださるかたにお渡し出来ると思いますチューリップ赤

あくまでも練習とおもってお付き合いくださいカメ


あーーーいい日だった!!

人の温かい心に触れた日でもありましたベル


明日いきなり。。。とりあえず午前おやすみですが。。。

頑張る!!!