2日も休憩してました。

23日は、サニーガーデンさんのフラワードレスアレンジラブラブ

{CCACB93A-36B6-4BD2-8452-D671B4025FD3:01}
みんなそれぞれに素敵ラブラブ

もう一度ドレスきたい!!!

どっかで試着して撮影だけでもさせてほしいです。。。

今回の教室、色選びから色々されてて

2時間から4時間でした。

お話ししながらワイワイって感じで楽しそうだし女子な香りが漂ってましたアップ


カラーセラピーも受けてくれてひらめき電球

小学生の女の子だったんですが

言ったことをきちんと書き写してベル

なんてかわいいんでしょラブラブラブラブ

その横でお母さんも前回のを書き書きにひひ

それぞれに選ぶものが違うのもびっくりだけど

そのあとに引く、カードにまた同じ意味が込められていて流れ星

サブイボが出ちゃう感じ。


24日も朝一から、カラーセラピーに来てくださって、8:30-3:00まで(笑)

話まくりました目

カラーセラピーから始まって、家計簿の付け方(笑)

カラーセラピーって何度も同じこと言われた!って方や、前回言われたのは過去になってる!とか、こないだは動けない感じだったのに活発なの選んでるとかひらめき電球

それぞれで発見が!!


前回言われたことが過去になってるって。。。私もそんな日がくるかな。


カラーセラピー、8人目!

まだまだ成長のために、よろしくお願いしますラブラブ!


明日は午前中娘のお誕生日会のため、お休みします。

お昼からは少し迷ってまして。。。オープンするときはまたブログで更新しまーす目

実は昨日の朝起きたら、喉が真っ赤っかに腫れ上がっていて

病院に行って来たんです。幸いご飯は食べれるんですがダウンここで食べれなかったら痩せる!?

薬飲んでるけど、まだ痛みが引かず汗

喉だけなんだけどなぁ。。。

それと低血圧がやっぱり。。。

上が86-88くらいだとクラクラです。

てな感じで、今日は気分転換にちょいと初体験して来ます!!