2014年の父の日アップ

息子と娘から、とうさんへ

{FD74EBA7-A6F4-4C87-95DD-C8C00C2709B8:01}
幼稚園で作ったウチワ。

それとキーホルダー。

これはもうその日からカバンに付けてってますにひひ

そして息子から!

{F55A2A4D-4AEC-4BC8-A476-6647FD293463:01}
このカード。

このかさんがスクラップブッキング教室で父の日のキッズ教室されてたんですが。。。

私はとにかく苦手なので、出来上がったものを譲ってもらいました目

まず可愛いでしょラブラブ

{77FF3C3B-9505-4F68-B9E3-97B5F4CC7BA4:01}
こんな風に飾れるし

{732906A5-BE7A-4367-8393-1606C6675C43:01}
開くとこんな風になってます!

自分のデスクはないけど、マイロッカーに家族の写真を沢山貼り付けてる父さん。

そこにこれもプラスでくっつけてもらうように後ろに磁石をつけようと思って。。。

そのままです(笑)

息子と娘の写真写りの差がすごいのも気になりますがDASH!


父さんはとっても嬉しそうでしたニコニコ


このかさんのスクラップブッキング教室。

公民館でもされてるけど、エコビータさんでもされてますよ!!

これで結婚式のウエルカムボード作ったら可愛いだろうな。。。

イベントの看板作られてる方いたんだけどそれも可愛かった。。。

Metel cafeイベントでは勿体無い位だけど

カラーセラピーの方で作ってもらおうかなドキドキ

100人達成したら、お願いしちゃおうラブラブラブラブ


育児日記の表紙とか、アルバムの表紙とかでもいいかも!!

とにかくかわいいスクラップブッキングアップアップ

お問い合わせは、このかさんまで!