大好評な着付け教室の日音譜でした!

{8871F057-59DC-45FD-832B-488A85AEC439:01}
ソファをこっちに移動して広くしてから始められてましたよアップ

こっちにソファ置いた方がメリハリつくかもなひらめき電球

月曜日お店に行ったら考えてみますニコニコ


そんな月曜日は、サニーガーデンさんの教室ですブーケ2

絶対みんな素敵なの作られるわコスモス

楽しみ星


それと、5人目の

{AEEA3A73-646E-4A32-A90C-E94395F6C378:01}
カラーセラピー練習にお付き合いいただいた日でもあります流れ星

1回のセラピーお付き合い時間は、1時間位です晴れ

よかったらお付き合い頂けたらと思いますキラキラ

不必要って思ってる方もいると思うから

私から押し付けのようにお願い出来なくて。。。

よかったら!朝早くか14:00でクローズしてからって感じで、お願いしたいな虹

練習だから。。そう思ってお付き合いお願いしますキラキラ

練習なんだけど、5人の方みんな。。。私が(笑)泣いてしまってあせるあせる

道は長いです。


{C568460C-B2DF-4566-84EF-F5B16001901B:01}
ムーンドロップスさんが新作!

子供用のヘアアクセを作ってくださいました音譜

どれもかわいいでしょラブラブラブラブ

もう。。。

{719849D2-CE56-4F99-A9B3-0EF7001B3267:01}
娘が2つほどゲットしちゃいましたDASH!

近々、このヘアアクセ教室してもらえるように

お願いしましたよアップアップ

7月14日月曜日には、ムーンドロップスさんの試着販売会も行われます!!


{68AE7790-336A-47F1-995A-2AC8EB1EC882:01}
全然関係ないですが。。。

トマトをいただいたのでモツァレラチーズとのやつ作ってたら

娘が喜んで絵を書いてくれましたラブラブ!

トマト大好きチーズ大好きには、たまらないご馳走だろうなナイフとフォーク

私?私は。。。プチトマトなら。。。(涙)


今夜はご飯作り過ぎて、お腹パンパン。

さっさとお片づけして運動しまーす走る人