最近、夢に出てきた人たちがよくやってきてくれます!!

すごく不思議ですビックリマーク


{AC6E298D-FD70-4454-97F3-1B71A96593CB:01}
モアさんのカゴが届きました!

すごくかわいくてこの大きさ使いやすいだろうなって値段みたら!!

900円!!

やばい。。。金欠なのに買っちゃいそうな衝動です。

{2F1040B2-71BD-4BC2-A88A-C7B90C7341EC:01}
少し前からある、まつさんのヘアゴム。

夏らしい素敵なの届いてます!

{5EA789C3-8652-4257-AB92-F493FAA7473B:01}
あけぼのさんの完売してこっちには来ないかなって思ってたこの醤油漬けも4本ありますよドキドキ


先ほど、Facebookのほうで素敵なお話を聞きました!!

ありがたい!

そうじゃなくても、うちを思い出してくださることが嬉しいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ありがとうございますニコニコ


さあ今日はこれから懇談会行ってきます。


{01C74EBE-BC50-4A1B-8C1C-7AD8DFD1502A:01}
そうそう忘れてた!こんな面白そうなのを古家先生が持ってきてくださいました!

興味ある方!ぜひぜひクラッカー

それと並んで

{79B952E2-4B9D-4A17-A2A0-5991EBC95C79:01}
これもあります。


今日もありがとうございました目