今日のMetel cafeには

不思議な縁をたっぷり感じる方がやって来てくれましたアップ

カラーセラピーの練習台第一号も手を上げてくれてビックリマーク

Mさん、ありがとう音譜

同じカラーセラピーを勉強されることが決まったとこで

お互いに手探りでのお勉強会でした!!

一緒に成長していこうねラブラブって言ってくれてるようで

ものすごくありがたい存在ひらめき電球

今後もお願いします目


先生も補習に来てくださって

{7A0590A2-5548-492F-A982-E2BF2C7A8DD3:01}
噂の若狭バームいただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

クラブハリエにも負けないって言われてたとおり

ほどよい甘さで美味しかったナイフとフォーク

ご馳走さまでしたラブラブ


先生のサロンの名前の由来を聞いたんですが

おうちサロン デザートローズ

ってのの、おうちサロンってとこは

おうちでやってるサロンだけじゃなくて、

いつでも帰ってきたらいいよ!って意味が込められてるそうですキラキラキラキラ

なるほど納得クローバー

だってね、はじめてサロンにお邪魔したんだけど

なんか始めから落ち着く空間だったんだもん。

すっきりかわいいお部屋なんだけど

緊張しないのがいい感じチューリップピンク


いつでも帰っておいでハチ

っていいですよね!

私にはまだまだ足りない部分です。。。

目指すぞーーー!!


てなわけで、これからはコーヒープラス慣れるまではカラーセラピーの話題もちょこちょこ入れていくかと思いますが。。。



さてさて、明日は幼稚園の参観日リボン

木曜日は何もないけど

金曜日は、まつさんの着付け教室ですかさ


来週、月曜日は

サニーガーデンさんのフラワードレスの日。

{B876A8CF-A3A8-4203-9FD9-6DDD97D9A512:01}
左です。

ご予約いけるかな。。。

{5C7B6EF7-BBEB-44C1-ACF6-684243A9DF40:01}
サニーガーデンさんまでお問い合わせくださいベル


おまちしてまーす口紅