ずっと看板を付けれなかったのは

自信がなかったからと

機会がなかったから。

でも

やっとこ、2年半にして看板が

{2D4B8891-344F-4453-A1F8-EC20FBEFC19F:01}
つきました。

看板ついたし、窓の掲示してあるものも

すこし見え方を整頓しようと思います。

今週中には。


最初からのMetel cafeのイメージとは違う

子供2人が書いてくれた絵が去年からしっかりとMetel cafeのマークになってくれていて

これを見たら、Metel cafeってわかってもらえるようになったらいいなと思ってます。


この絵を使う前は私。。。

子どもがいるからしたいことが出来ないんだと思い込んでいたとこがあったんです。

初めからしっかりすっかり母さんとしてのMetel cafeをオープンさせているってことを認めたくなかったのかも?

でもなんか、子どもたちの絵をポストカードにした辺りから

やっとこ認められたのかな??


で、やっと看板つけれました。


そんな今日は父の日ってことすっかり忘れて

{993DF325-6117-4176-B5D1-6F34A1E4154F:01}
久美浜の稲葉邸で羽を伸ばし

{593C58F3-69B0-4341-9811-3BB59EA2CF06:01}
ダイアモンドプリンセスを見に行き

{4A014E9F-53B3-421D-AA30-F2BFF3FB1F10:01}
あじさいを見に行き(笑)カメラを構えてるじいじを撮って

家族でご飯を食べてナイフとフォーク

自分が大満足な1日を過ごしましたラブラブ!


なんだかいい日に看板もつけることが出来たし

またいいスタートきれそうクラッカー


そんな明日はMetel cafeお休みです。

明後日火曜日は、アイスコーヒーいっぱい作ってオープンしまーすベル