13日の金曜日。

そして、満月!!

きっと何かが起こる夜満月


今朝、結婚指輪ってもらったのが中指用で。。。どうしても納得できないって夢を見て

中指に指輪するのってどうなんかなって調べたら

・直感力やひらめきの助けになる
・インスピレーションが沸く
・人間関係が円滑にいく
・協調性がでる

だそうですアップ

左手中指ね。

なんと求めてるものだったから

付けてみようかなって指輪

こんな指輪ギラギラなん付けて。。。



さぁてと!今日のMetel cafeはみんなが大集合って感じで

笑あり涙あり「なんで?」あり

すごい楽しかったベル


で、私。。。念願かなって思い切って

来週の月曜日に勉強に行くことに決めました。

月曜日、お店お休みしちゃうんですが。。。

ちょいと頑張ってきますね本


{1EBFE4D2-A8F5-42AA-AACF-C84EEEEF3D11:01}
Facebookで載せてた写真。

{038328CB-76C3-42F5-AB90-1E8A675D3E74:01}
このスペースで作業してる足。(笑)

ちなみに寝っ転がってパソコンした後なんですが

部室で一時間目サボろうか、頑張ろうか予鈴まで待つかいや、作業終わったら教室に行くか

悩んでみてる感じを思い出してしまう空間です。

ちなみに

今日は作業が終わったらすぐにオープンしましたラブラブ!


ここね、ちょっと床あげる方法ないだろうか。。。

もちょ居心地よくなるよ、絶対に!!

寝袋持ってきてお泊まり会もできるわ(笑)


なんかなんか本当にどうなんって位

いい感じ。

どうしよう。。。こんな日が続いたら楽しいのにクラッカー


今週もありがとうございましたひらめき電球

来週は先ほども書いたとおり、月曜日おやすみです。

火木金は、カフェスペースも空いてあります。

ちーふるさん、かなでさん、HURUYA先生のマッサージのご予約入れてくださいねラブラブ!

ちょいと広くなったからゆったりと

まったりしていただけますドキドキ


あっ!書き忘れてました!!

7月14日にムーンドロップスさんが試着販売会されますよアップアップ