今日もまた雨でしたね

肌寒くって。。お店で焙煎しててちょうどいい位でしたDASH!

今日の焙煎、思ったとおりいい感じにできましたよニコニコ

気分転換は必要クラッカー


{DED74525-E654-43F0-BF6B-BE831CB5C82B:01}
Facebookでも書いたんですが

6月23日月曜日10:00~と12:00~

サニーガーデンさんのフラワードレスアレンジの教室です。

{C05CD3FC-A9FB-4BF8-8D1D-EE34E71FEF2D:01}
これは以前の写真ですがこんな感じ!

もっと素敵になってます。

午前は後2席。午後は4席残ってるそうですひらめき電球


もう一つは

7月3日木曜日10:00~

ナーナーラさんのクレイUVリキッドファンデ作りブレさんのランチ付き

どちらの教室も直接先生へ思うしこみください晴れ


{A1C38010-CED2-4480-A515-B8110B2FBD76:01}
サニーガーデンさん

{ADC07059-1613-41EB-8109-771926162EE4:01}
ナーナーラさん

です。


今になってまた降り出しましたね雨

台風も最早近づいて来てるっぽいし台風

こっちにこないけど。。。心配。


今、子供たちダンス中なんですが

私が見てると娘がふざけてちゃんとしないことがあるので

駐車場でまってるとこです。。。が!

雷鳴ったらどうしようガーン怖いのにダウンダウンダウン


あっ!怖いけどもう1つ!

ブレさんのとこで見かけてどうしても欲しかったバナナクリップを送っていただきました!

{7CF0AF3E-DE78-4116-AEC9-6494C3ECDEB7:01}
可愛いでしょラブラブラブラブ

まだ本決まりでもなんでもないんですが

夏休みにもしかしたら。。。ワークショップしてくださるかもビックリマーク

めちゃくちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

本決まりになったらまたすぐにFacebookとブログでお知らせします音譜



今日もありがとうございましたニコニコ

明日はまた楽しいメンバーが寄ってくれるそうなので、楽しみですアップ