昨日一日寝続けて、今日は予約してた

ナナカフェさんである、ふわりさんのとこに行って来ましたアップ

{C3CAFF4D-B40A-42F5-AC1D-FD70BC78C5DA:01}
私はね、3番なんだって!

好奇心旺盛でおしゃべり大好き、人懐っこく人づきあいは上手だけど集団の中に居続けるのは苦手ひらめき電球

かなりはしょりましたが(≧∇≦)

そのまんま(笑)

人づきあいが上手かはわからないけど

そんな感じにひひ

ふわりさんは出会った頃からなんにも変わらなくて

包み込んでくれるの。

なんやろ。。。うちの子をふわりさんみたいに育てるにはどうしたらいいですか?

っていつも思うのです。

なんかね納得!話してるとそうか。。。そうなのかと

頭の中で整頓できなかったことが

整頓されてひらめき電球

いいこと思いついちゃったラブラブ!


ナナカフェさんを後にして歩いて

赤レンガパークへ!

{189DBF8F-B599-4B6F-AD9E-76C4F4A623D8:01}
ここが好き。なんか音楽なってた!

おしゃれな空間。ここで何かしたいなって思っちゃう。

ここに来たのはね、体育館でバレーの練習してる友達と待ち合わせしてたから虹

部活の帰りを待ってる女子な気持ちで待ってましたキラキラ

そうそう!赤レンガの3号館のお土産のとこまたまた充実してた!!

{FF7EDB33-07FB-4334-8A97-F94558DA5235:01}
そこに、あけぼのさんのジャムがあるって聞いてたので写メをニコニコ


お友達と合流してから行ったのは!

{3B26636D-EF42-4A2F-BC3C-FE5B0ABE8C31:01}
アルルー!!

{FF1FF34F-970F-4793-8CF8-3D588AB3F747:01}
たんまり夕ご飯の分まで

{9F99D1C5-05F0-4B3A-A0ED-217FAADBD84F:01}
食べちゃったナイフとフォーク

不思議なおしゃれ空間で

ワイワイ、今後についての勉強会しながら食べてさくらんぼ

のんびりして帰ってきました。

一緒にいるとものすごくものすごく勉強になる会話ができるのも

納得して話せるのもこのメンバーなので

焦るんではなく確実にステップ踏んでいったらいいんだと

スッキリしてその後が過ごせるのクローバー

貴重です。中に入れてもらえるのが嬉しいチューリップ赤


今日はいっぱい、納得してスッキリする出来事があって。。。

金曜日にちょいと一歩を。。。


この清々しい気持ちで明日お店オープンするのでラブラブ!

絶対焙煎成功するわドキドキ