今日は幼稚園行われてる交換会に行ってからのオープンでしたアップ

幼稚園で使用しなくなったものを交換出来るのは

すごくありがたい上に幼稚園主催ってとこがいいしアップアップ

はじめてお会いして話すお母さんもいて楽しかったです音譜


お店に戻るとなんと!!お腹が大きかったママさんが!!

女の子つれて来てくれました!

いつもは、どんなに寒くても暑くても男の子と2人で散歩ってやって来てくれてたのに!!

また嬉しい出来事でしたラブラブ

出産前から来てくれてていや、妊娠前から来てくれてて

出産後も来てくれてキラキラ

そんなお客さんが多くて、うれしい!

そんな日に限って。。。アイスコーヒーが足りなくなるんですが汗

そろそろ、アイスコーヒー2本作ります。。。


明日なんですが、13:00までのオープンです。

小学校の授業参観があるんですが。。。

それよりも私、どうも熱っぽい叫び

カントリーマーケットにも行きたいのに。。。

熱っぽいなんてあせるあせるあせる

くやしい。。。



また明日の朝、お休みするときは書くことにします。。。申し訳ないです。