今日は、結愛のお誕生日あせる

6月6日に6歳になった娘。

昨日の朝から、元気ないなと思ってたら

夜に嘔吐(涙)

熱も下がらずで。。。

久々にぐったりです。

熱だけだったら、お店に連れて行くんですが今回は嘔吐してるので汗

お店お休みすることにしました。


ですが!

まつさんの着付け教室はしてもらってますアップ

午前中は電気が付いてるかと思うんですが

カフェはお休みですDASH!DASH!

ご迷惑おかけしますしょぼん


楽しみにしてたお誕生日にこんなことになってあせる

結愛あせるあせるショックが隠しきれないっぽくダウン


少しでも早く治りますように。


そして、まつさん、みなさん

ご迷惑おかけしますダウン