今日はなんだか肌寒い日でしたね

いつもはカーディガン着てるのに忘れてしまって

油断すると風邪引きそうだからDASH!

いつも以上に笑ってましたにひひ


{56F3D0AF-A3ED-470D-9057-2873200E2ED6:01}
新しいひろーくなった場所で

足圧。

背の高い先生でも、余裕で踏んでるからよかった流れ星って思える広さ。

飛び入り参加もありあし

古家先生。。。来たら誰か踏んでる!!

噂をするとやってくる!電話いらずなエスパーHURUYAと呼びましょうグッド!


明日は、まつさんの着付け教室目

綺麗なママさんたちが沢山参加されるので

一気に女子力上がりますアップアップアップ

気になるかたはぜひ覗きにラブラブお越しくださいラブラブラブラブ

午後からの部にまだ空きがあるのと、浴衣着付け教室もありますよ!!


楽しい教室もっともっと増えないかなビックリマーク

明るくなったし!!


今日もありがとうございました!近いうちに長机とってきますアップ