ちょっと過ごしやすい日。

{5D8EDECA-C0C8-4B74-9E49-B6A176237431:01}
オサンポフリマのチラシつくりを

かなでさんに手伝ってもらいながら仕上げました!!

今のプリンターすごいわ。。。すごい綺麗にしてくれるアップ

デザインにプラスしてくれた

かなでさんに感謝しながらDASH!DASH!

{3854E78C-3A9C-43A6-9DFB-156F2C046D71:01}
コムギヤさんのパンをグリーンルームさんにいただき

久々に至福なコムギヤ時間をドキドキ

ペロリんと平らげ中ニコニコ


丹波でカフェ開業される方もやって来てくれて

今日も充実した日でしたひらめき電球


フリマのチラシ、またお願いに回ると思います。

よろしくお願いしますクラッカー


それとね、カフェスペースの電気を

なんでも付けれるソケット?に変えてもらいましたビックリマーク

紹介してくださった次の日にすぐ来てくれて

ちゃちゃちゃーっとしてもらってラブラブ

ありがたかったです音譜音譜


今日もありがとうございましたアップ


{80B6BA58-7454-45AB-9689-840BD05CC2F2:01}
後これだけになりました。

箱類入りませんか?