今回怒涛の量の洋服を着せてもらってきました!

{C5930F61-380C-4153-8B01-EBD44D6177F5:01}
Facebookのアイコンにもしてる写真ですが

こちらのシャツ、着心地最高です!

トロンとしてます!


{2F4E45EC-4D3F-469E-8303-9602A7BB7B88:01}
裾がポワンってなってるから多少のお腹ぽっこりは隠せると思ったこちらアップ

私はこの色が好き音譜


{E2E8DED6-63E1-42F9-A7F4-C0F5183D2DD3:01}
これ、よく似たの持ってたんです!どうもここと同じブランドのものラブラブ

お尻が隠れる長さで、着やすいんですよニコニコ


{0D08BC02-8946-4BDA-A07E-A6E2B5AF8D1B:01}
ちょっと大人な感じリボン

伸びるので、上品なのに軽く着れますよ!


{DA3048BF-48D6-462D-9782-F15289C1014B:01}
トロンとしたシャツ。

見てわかるように着痩せ効果が。。。


{51E15FF3-894D-4E6B-A39D-24F58FF974A5:01}
これは、可愛かったです!

ぺらんってなるのがいい感じで、無駄に回りたくなる衝動に(笑)


{5D78DB1B-C483-4FA4-9FD0-7F4BF95E6BE5:01}
これ見たまま気持ちがいいです。

ゆったりなんだけど着痩せして見えるの。

着てる方がのんびりできて。。。勇気があったらワンピとして。。。


{54576CBF-C3AF-4BF8-B90A-44ADD722F260:01}
最後にこちら!

後ろ姿がかわいいんです!

シンプルなのにかわいいのっていいですよね帽子




私、今回の1番初めのを見てすぐに

美容院で髪の毛染めてきました虹

はい。。。先にやっときなさいって思って

次回のカラー予約もしてきました。。

勉強になります。。

お化粧品買わなくても気楽にメイク教室を自分の持ってるものでしてくれる人。

どこかに潜んでないかなといつも思ってます。

元販売員さん!!!名乗り出てください。よろしくおねがいしますアップアップMetel cafeで教室を!!


最後にちょっと気になったかごバッグを

{F0837CFB-3006-4D4D-B8A6-97D49FE23860:01}
これ。かわいくないですか??


iPadが入るならほしい。。。(笑)

なかなかないんだなぁあせる



また着せてもらったらアップしまーす!