こんばんは。

午後からお休みを頂き。。。ちょいと皆様に心配をおかけしましたDASH!

ごめんなさい。。そして、ありがとうです!!


今日は、二日酔いの人1人ソファーから立ち上がれなくなっている状態で

お店オープンしてました(笑)


入ってきていきなり見えるので

一応目隠しのパーテーションをアップ


カーテンよりももしかしたらパーテーションを増やした方がいいんじゃないか?

の意見を頂いてるので、パーテーションどっかから持って来れたら持ってきます(笑)

土日には、長机搬入するしにひひ

後はね、電気をLEDにしたら明るいかも?って意見をいただき

もうちょっと調べてみようと思いますグッド!

もう少し暗いままでご勘弁を。。。


それから、Metel cafeで使おうと思って買ったけどあまり使わなかった

包装紙や箱、袋等を小分けで販売したいと思います!!

フリマに持って行こうと思ったんですが

紙類ってかさばるしなぁって思ったので目

商品の棚付近にどうにかしてみようと思ってますので、明日から作業にはいるので

明日からちょこちょこ出てきて、月曜日には出てるようにしまーすクラッカー


今日は女子力高い日でキスマーク

ダイエットについて語るというニコニコ

Metel cafeにランニングマシーンがほしい!!って話まで(笑)

いらなくなったダイエット器具あったらください(笑)

みんなで予約して使います!!!

よろしくおねがいします!



さてと目

明日も暑いかな。。。クーラーいるな。

涼みにお越しください!ちなみに手前は暑いけど

奥の鏡の前はちょっとひんやりしてます雪の結晶



心配をおかけした午後は、ちょいとデートでコスモスお腹いっぱいになってましたクローバー



今日もありがとうございましたキラキラキラキラ