雨ですね。。。

雨です。

娘が代休でお休みだったので一緒にお店いましたアップ

{00866AC4-0CC5-4253-A0AB-C314A9E135C4:01}
小鳥のおうちのたまご石鹸を

かなでさんにお願いして作ってるとこ

机じゃなくて、こっちでやろ!!ってかなでさんの提案で

{6E4F72AD-602A-4635-9CFD-70D8FD577BB1:01}
私も横に寝転んでみたよ(笑)

{B11DB6F1-E957-4956-ACBC-6B86FCBCD434:01}
ちょいとイタズラしながらにひひ

喉が痛くて。。。今日はマスクです。

土曜日から鼻が詰まってるからか

口で息をするせいで本当に痛いんです。

{8D9F2959-2977-4A7E-80BA-27DE0C03C442:01}
でも娘の作った香りで、すーーーっといい気分ドキドキ

かなでさんありがとうです!!

土曜日には、本体も仕上げるぞ!!


それから今日から新しい委託さんラブラブ

ガトーアンさん

{D889514A-8288-4DAA-9BE0-BE60F6C5B299:01}
マドレーヌ届きました!!

嬉しいな音譜音譜

おいしいのわかってるしニコニコ

+のブレさんのバラキラキラ

Metel cafe今、すごく女子ですブーケ1


今日もありがとうございました黄色い花

6月9日月曜日12:00から

スキップさんのタロットの予約いただきました星