金曜日は初めての着付け教室でした!

{4334E736-4D97-49D1-908A-66BCC87C27AF:01}
隠し撮り風景アップ

{3EA31946-7F5E-4DCA-B6CC-FCA248063366:01}
このスペースでできるかなぁって心配だったんですが

{CE64CC84-E212-4C42-9EF3-C0F2F0DC8FEE:01}
1人先生の後ろに隠れてるけどうまいことしてくださいましたラブラブ

まつさんの着付け教室はコースです。

でも浴衣だけ教わりたい!って方に朗報!!

{CCF6482A-D952-408C-9EA4-E84DD5DBDA68:01}
浴衣レッスンだけも受けれます!

1回でもいいし、2回でもいいそうですよ!!

この日行けないわってときは、別の日に補習してくださいますよアップ

まつさんに直接お問い合わせくださいね音譜


金曜日はまつさんの着付け教室で着物のいい香りを拝んだ後は

{3F4378B3-66F5-4983-B0CB-B019F8511DB6:01}
古屋先生のマッサージ!!

盛りだくさんですアップ

嬉しいな🎵


さて月曜日は、娘がおやすみのため

2人でオープンしてます。

ただ、娘が石鹸教室してもらってますビックリマーク

アロマのいい香りでまたいい感じに

ほえーーーってなりそうラブラブ


実はFacebookには書いたんですが

一日遅れのお誕生日会を我が家はわいわいしてた金曜日

{A70E5183-F686-42E9-BA9F-1CA6AF40B2A6:01}
ロウがたれまくったロールケーキに

好きなものづくし

{FAE8E6BB-ADAF-4C6B-A573-2554356C468E:01}
それぞれからのお誕生日プレゼントリボン

本当に喜んでくれてたようで

飲んで飲みまくった夜は2時間、布団の中でありがとうをいい続けた主人でした旗

来月に来る娘の誕生日に何をねだられても

買ってくれそうだし(笑)

ついでに便乗狙ってますグッド!


それから土曜日は

幼稚園の親子ふれあいでぃあし

それが終わってから天橋立を歩いて渡ろうってことになり


行ってきましたよ!例の穴も!!

帰りは、船でのんびり

{E1E36A76-6D23-44AF-9413-D448B4F8D5C0:01}

その後で、ブレさんとこのガーデンカフェに貸していたテーブルを取りにっていう口実で

ブレさんとこへ行ってきました!


{38D901B3-5066-4C39-88E8-C86CE2134892:01}
本当に素敵すぎて時間内に行けばよかったなって。。。

また来年を楽しみにしようかなって思いますクラッカー

{BC6C0AEB-E57A-4C3A-9D5B-F93D2E773336:01}
絶対、うちの母連れて行こう!!

あっ、ブレさんとこで出してもらってたコーヒーはメーテルブレンドだったんですよドキドキありがたいです!


明日のお店にはブレさんちのバラいっぱいの中オープンします!