今日はさりぃさんのサンキャッチャーの日。

{09BBBC1E-2BFE-4AD5-9DB7-CD89C2606EF3:01}
素早く準備がしてあって、振り向いてビックリビックリマーク

生徒さんが来る前に私はメモリーオイル作ってもらいました!

{2A9A8415-35F8-4DC9-9063-1FB022D6C49B:01}
くまちゃんクマ

自分と会話をしてオーラを綺麗にしてなんだっけな。。

深く考えなくても、このメモリーオイルが導いてくれるって聞いたので

そのようにしときます女の子音譜


{83ED0B3F-AC35-46F9-9192-670E3B85F6D1:01}
教室の風景アップ

サンキャッチャー、それぞれに素敵だった!

欲しかったけど。。。メモリーオイルでラブラブ

{0BC534FE-B20E-4BFE-8170-11B62B75C482:01}
横っちょで、子供達がわよわよ(笑)

初対面の2人が、すごく楽しそうに遊んでましたよアップ

{D795B518-BCA7-4846-B7B0-C5CE36CD5AC6:01}
さりぃさんの教室の後に参加者さんと一緒に頂いたデザートラブラブラブラブ

美味しかったードキドキドキドキドキドキ

さりぃさんごちそうさまでしたラブラブ!


{E3821C32-A57E-4F67-BB5A-E3BC58F35244:01}
お腹が空きすぎて苦しがってたら買ってきてくれた、エッセンさんのパン食パン

最近はまってるのは

ハイジの白いパンのカスタードチーズさくらんぼ

ぜひ!食べて見てねクラッカー



さて!フリマ状況です!!

{2A9AE7A3-8610-42C6-A1B7-3C771A966555:01}
後、予約を3組頂いてますひらめき電球

5組募集中です目

よろしくお願いしますラブラブ!


明日は、まつさんの着付け教室ですニコニコ

楽しみ音譜覗くのが目


今日もありがとうございましたひらめき電球