今日は女性大学の初日アップ

私も今年は1年間参加して行くことに決めました!!

第一回目の講座は、コーヒー教室ってことで

交流会の1つとしてして、コーヒーを淹れて色んな方のを飲み比べて楽しむように

いつもの教室を縮小して53名の方に

ご参加いただきしてきましたアップ


写真がない。。。


アシスタントに、かなでさんに来ていただき。。。

たんたんと進めて行く教室。。。

{B8E0CCE1-28C4-417F-814D-7DE38A720364:01}
お茶菓子に、ガトーアンさんのマドレーヌをお出ししましたドキドキ

バターが香ってとってもおいしいのラブラブラブラブ

来月から委託でお願いしてるお菓子のお店ですニコニコ


本当にコーヒー教室の写真がなくて。。。

ちょいと。。。残念。。


みなさんどうだったか感想は今回かなり気になるところですショック!

もうコーヒー淹れてるとこをきちんと見ることが出来なくて

それが後悔です。。

でも、こうだったんだ!とかこうするんだ!とか

反応してくださってわいわい楽しんでいただけたかなと

自分を落ち着かせて考えてるとこですガーン


それぞれのドリッパーの違いで、淹れ比べ会しても面白いかもと

なんだか思ってしまいましたコーヒー


{BD9ADBCD-D7B3-4216-81BA-807FFB659429:01}
帰りは、ごはんやさんでランチ虹

すっごいすっごい落ち着くお店で美味しかったキラキラ

かなり長居しました。。。


これから毎月、綾部攻略できる楽しみが増えてナイフとフォーク

女性大学プラスで楽しみですラブラブ


拙い教室にご参加いただきまして、ありがとうございましたニコニコ